ミタキタミ・北見食べ歩き紀行

北海道・北見市近郊の食べ歩きブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【あきらめた】松阪市【高級肉】
三重県に行って来ました。

三重といえば、とりあえず松阪牛を食べて、北見の焼肉とどうちがうのか比べてみたいと思い、立ち寄りました。

が・・・・。

201602matsuzaka-(17).jpg
ん?(目をゴシゴシ)
201602matsuzaka-(18).jpg
ステーキ9700円~33,600円。
201602matsuzaka-(19).jpg
すきやき9700円~21,800円
201602matsuzaka-(20).jpg
すきやき7,700円
201602matsuzaka-(21).jpg
牛丼で3,600円・・・・。

正直、牛丼にまでなってしまったら肉の味が分からないので
食べるならやっぱり焼いた肉を食べたい・・・・。

でも最低でも1万円、いいとこだと3万円・・・・。

管理人は平均年収のサラリーマンなので、色々なものをあきらめれば食べられるかなぁ、と店先で悩んでみて気づいたのです。

北見の焼肉の一番いいところ。

何もあきらめずに、お腹いっぱい、いいお肉を食べられるところです。

早く帰って、北見でたくさんお肉を食べることにしました。

松阪の高級肉は、あと10年がんばったら食べる目標として取って置きましょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
