ミタキタミ・北見食べ歩き紀行

北海道・北見市近郊の食べ歩きブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【飲み処】房(ふさ)
銀座通りの料理や・房(ふさ)。
風情のある店構えなので、高級店かなと思っている方も多いようですが
201612fusa (1)
庶民の味方、晩酌セットもあります。
前菜、お刺身、揚げ物か焼き物、ビール一杯がついて2500円くらい。
201612fusa (2)
チャンジャ
201612fusa (3)
ネギトロ。
まろやかな甘酢がいいです。
201612fusa (4)
たらこ
201612fusa (5)
お刺身3点盛り。まぐろとマツカワガレイ、カンパチ
201612fusa (6)
あー・・・ねっとりしてておいしい・・・・
201612fusa (7)
角の立った刺身は、家じゃ味わえない美味しさですなー
201612fusa (8)
たらこのおにぎり270円
201612fusa (9)
箸でつつけるようになってます。
201612fusa (10)
食べごたえあり
201612fusa (11)
桜エビのかき揚げ
201612fusa (12)
桜エビの香ばしさに、柔らかな食感、サクサクした衣のハーモニーが最高です。
ビールがすすむー!
201612fusa (13)
塩もおいしいけれど、ショウガの効いた天つゆも捨てがたい。

うい~・・・・おいしかった。満腹満足。


房(ふさ)
【住所】北見市北4条西2丁目16
【電話】 0157-22-5323
→地図はこちら
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 10:46:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
